とある中年オヤジの独り言 浅草での平成中村座十月大歌舞伎の後は「ホッピー通り」へ!
--------

スポンサーサイト

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 
2008-10-27

浅草での平成中村座十月大歌舞伎の後は「ホッピー通り」へ!

浅草には通称 「ホッピー通り」 があるというので、
ちょうど歌舞伎で浅草浅草寺まで行ったので寄ってきました。

最近 個人的には思いっきりホッピーにはまっていて、
そのおかげで ビールは最初の一杯のみ ってな感じなんです。

浅草寺 仲見世の途中にあるちょっと広めの道を 
浅草寺に向かって左に折れてそのまま進んでいくと
この「ホッピー通り」があるんですV(^-^)V


道の両側に あるは あるは 小さな居酒屋が
所狭しと軒を連ねています。。。


昼間から営業している店も結構な数あるみたいで、
ちょっと夕闇の迫ったこの時間でも どこの店にもすでに一杯やっている顔ぶれが・・・

浅草ホッピー通り1

オープンな店が多いので 気軽に入ることができますが、
外の席に座ると その後ろを自転車が通り過ぎたりもします 絵文字名を入力してください


この日は いろいろなブログでも取り上げられている
浩司 浅草店」に入ってみましたが、
この「浩司」の正面の韓国風居酒屋も なかなか盛況でしたので、
せっかく来たんだからと何軒か はしご酒 となりました。


ちょこっとずつ寄って いろいろな店を楽しんでみるのも、
一軒で腰を落ち着けて飲むのも どちらも一興!


浅草といえば 「花やしき」も有名ですが、
ありました ありました こちらが 「花やしき通り」です。。。

浅草花やしき通り

まだまだ東京に残る 下町ワールド!

これからもいろいろ訪れてみたい気にさせる
味わい深い ホッピー通り でした ニコニコ。 横向き


*おもしろそう 行ってみよう と思っていただけたら応援クリックお願いします<(_ _)>


*浅草でちょっとゆったり宿泊 ↓
    
浅草ビューホテル



スポンサーサイト
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウインズの方ですよね!

ホッピー通り、ウインズが、ある方ですよね。

競馬開催の時は、どこも、お客さんで、昼から、一杯ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
注目!最近の記事など
ランキングに参加中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絶対 必登録です!
ブログパーツ


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

とある中年オヤジ

Author:とある中年オヤジ
FC2ブログへようこそ!
とある中年オヤジが
行った店の感想や
日々の雑感を
ボチボチ掲載してます!

ブログ内検索
リンク
プレスブログ など
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:開運の扉

■ ブログ名:店長の心理作戦(o ̄∀ ̄)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろな
広告!

☆ アイモバイル ☆



☆もしもアフィリエイト☆






こちらも要チェック!
お得情報満載!
