とある中年オヤジの独り言 うれしい贈り物が、夏にお世話になった 上高地の 「五千尺ホテル」 から届きました (^_^)V
--------


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 
2009-12-23

うれしい贈り物が、夏にお世話になった 上高地の 「五千尺ホテル」 から届きました (^_^)V

今年も残すところ数日となった先日、
今年の夏に宿泊して大変料理もおいしくて、すっかりファンになっていた
上高地の「 五千尺ホテル 」からとってもうれしい贈り物が届きました!


来年2010年のカレンダーです!


上高地カレンダー


中身は 上高地の四季の写真が美しく撮影されていて、
本当にうれしい贈り物。。。


上高地カレンダー2


今頃はこんな風に雪が積もっているんだろうと思われるような 河童橋から穂高を望む風景 や、
雪解け水を集めた 梓川 の清流の様子や 朝日を浴びて鮮やかに輝く カラマツの黄葉などなど・・・
上高地の魅力的な四季がバッチリ収められています!


上高地カレンダー3


2005年に、この 「 五千尺ホテル 」 のガイド部門として誕生した
<ナショナルパークガイド>の合言葉・・・「上高地をもっと好きになってもらいたい」
心に真っ直ぐに届くような素敵な贈り物です。



こういう心のこもったおもてなしができるホテルだからこそ、
夏の旅行も非常に楽しかったんだな~ とあらためて感謝ですね。。。



上高地にちょっとでも興味をもたれた方は、
以前にアップしている記事もどうぞご覧くださいね!


 * 夏の上高地  天候にも恵まれてダイナミックな連峰と梓川などを楽しめました <パート1>


 * 夏の上高地  天候にも恵まれてダイナミックな連峰と梓川などを楽しめました <パート2>



記事でもご紹介していますが、
宿泊した「 五千尺ホテル 」 は上高地のシンボルの一つでもある <河童橋>
ホントに目の前という 好立地 だけではなく、
<上高地キュイジーヌ> と呼ぶにふさわしい、味わいのある料理を楽しめる素敵なホテルですから、
もし上高地にお立ち寄りの際には、宿泊してみていただければと思います。。。


上高地 河童橋の目の前 上高地キュイジーヌも味わえる 「五千尺ホテル」





今年は夏の真っ盛りに上高地を訪れたわけですが、
また別の季節にも是非是非上高地に行ってみたいと 感謝とともに思ったしだいです。


やっぱり旅って素敵なものですね・・・


来年2010年も なんとか時間をやりくりして、旅行に出かけたいものです。。。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こういう心遣いは嬉しいですよね。

流石!って思えるホテルですね。

とある中年オヤジさんは、
ますます大ファンになったことでしょう。
注目!最近の記事など
ランキングに参加中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

絶対 必登録です!
ブログパーツ


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

とある中年オヤジ

Author:とある中年オヤジ
FC2ブログへようこそ!
とある中年オヤジが
行った店の感想や
日々の雑感を
ボチボチ掲載してます!

ブログ内検索
リンク
プレスブログ など
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:開運の扉

■ ブログ名:店長の心理作戦(o ̄∀ ̄)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろな
広告!

☆ アイモバイル ☆



☆もしもアフィリエイト☆






こちらも要チェック!
お得情報満載!
