とある中年オヤジの独り言 6月6日公開の 「ハゲタカ」 早速観てきました~ v(^。^*)
--------

スポンサーサイト

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 
2009-06-11

6月6日公開の 「ハゲタカ」 早速観てきました~ v(^。^*)

この6月に気になっている邦画・・・


まずは 6月6日公開の ハゲタカ

早速観てきました!


NHKでドラマ化されていたものの続編として映画化されたもので
ドラマの非常に面白かったので 期待して行きました。。。





今回も主人公の大森南朋・・・なかなかいい味を出していましたし、
それを支える脇役陣も充実していて 出来としては非常に満足!ニコッ♪



前回同様出演の柴田恭兵、松田龍平、栗山千明、中尾彬
さらには「赤いハゲタカ」として主人公と対立する玉山鉄二もいい感じ・・・


2時間程度の中で どのくらい内容が濃くできるか楽しみにしていましたが、
構成も良く 2時間でなかなか仕上げたな~ と思いました。


公開直後ということもあったのでしょうが、ほぼ満席に近い入り方で
邦画としては注目されていることを感じましたね!



内容については細かく触れてしまうとネタバレになっちゃいますから
あまり触れませんが 是非観ていただきたい作品です。


資本主義社会の中での壮絶な駆け引きと
その中で交錯する人間の感情や思い、
日本経済の強み弱みとはいったい何なのだろうか・・・
なんてことを考えながら観るのもいいかもしれません。。。



NHKドラマを見ていない方は
できれば コチラ のサイトなどで ドラマ版の「ハゲタカ」 全6回を見てから
行かれた方が 内容を的確に把握できると思いますよ~



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大森南朋 父親

大森南朋六本木ヒルズで「ハゲタカ」インタビュー大森南朋主演の社会派ドラマ「ハゲタカ」の初日舞台挨拶。 買収なんて内容もある「ハゲタカ」 六本木ヒルズが会場なんていわくあり??なんて思うのは考えすぎ?? 初日を迎えて主演の大森南朋は「やっと宣伝から解放され

comment

管理者にだけメッセージを送る

注目!最近の記事など
ランキングに参加中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絶対 必登録です!
ブログパーツ


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

とある中年オヤジ

Author:とある中年オヤジ
FC2ブログへようこそ!
とある中年オヤジが
行った店の感想や
日々の雑感を
ボチボチ掲載してます!

ブログ内検索
リンク
プレスブログ など
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:開運の扉

■ ブログ名:店長の心理作戦(o ̄∀ ̄)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろな
広告!

☆ アイモバイル ☆



☆もしもアフィリエイト☆






こちらも要チェック!
お得情報満載!
