とある中年オヤジの独り言 観てきました! 3/7公開の「ジェネラルルージュの凱旋」
--------

スポンサーサイト

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 
2009-03-21

観てきました! 3/7公開の「ジェネラルルージュの凱旋」

前作「チームバチスタの栄光」がなかなかおもいしろい映画だったので
今回もかなり期待して 早速観てきました。。。


先日 3月7日が公開の初日で
なんとかしっかり席を確保して。。。

「ジェネラルルージュの凱旋」





海堂尊原作、中村義洋監督、

今回は竹内結子、安部寛の前回コンビに加えて
境雅人、羽田美智子、山本太郎ほかも出演し
前回同様 なかなか笑える場面もありの展開。


最近いろいろな映画でとってもいい演技を見せている 境雅人が
今回もまあまあいい味を出していましたし、竹内結子、安部寛の復活コンビも
それなりにいい感じでした!


上映時間があっという間に過ぎていくほど
内容にのめりこんで見られましたね~


個人的には、前回作「チームバチスタの栄光」では
手術後 患者の心臓の鼓動が再開するかドキドキしたような感覚や
手術に関する専門的な内容などがいろいろ盛り込まれていたことと比較すると
前回作の方が より一層の緊迫感がスクリーンから伝わってきて
出来は上かな~ とは思いました。


でも 劇場内ではけっこう笑いが起こっていましたし
娯楽映画ということでは充分に楽しめる内容だと思いますよ!



今回は 話題作のため映画館が混雑すると予想していたので
ネットでしっかり席を確保して 待たなくてもいい席が確保できるように・・・
って感じで行きました。


各地にある「109シネマ」や「ワーナー・マイカル・シネマズ」なら
事前に席の予約ができるので 時間を無駄にせず
ばっちりいい席を確保できますよ~


もしご存知でなかったら
こんなネットサービスも是非ご活用ください~



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

トラフィックエクスチェンジサービス会員募集中

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/index.html

No title

「チームバチスタの栄光」は見てないですね。
前作を知らない人でも、楽しめるでしょうか?

それと当地には「109シネマ」も「ワーナーー・マイカル・シネマ」もないんですよね。
注目!最近の記事など
ランキングに参加中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

絶対 必登録です!
ブログパーツ


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

とある中年オヤジ

Author:とある中年オヤジ
FC2ブログへようこそ!
とある中年オヤジが
行った店の感想や
日々の雑感を
ボチボチ掲載してます!

ブログ内検索
リンク
プレスブログ など
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:開運の扉

■ ブログ名:店長の心理作戦(o ̄∀ ̄)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろな
広告!

☆ アイモバイル ☆



☆もしもアフィリエイト☆






こちらも要チェック!
お得情報満載!
