とある中年オヤジの独り言 ブログにも通信簿! あなたのブログの評価はいかに・・・
--------


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 
2008-11-15

ブログにも通信簿! あなたのブログの評価はいかに・・・

こんなオヤジになっても通信簿の成績は気になる・・・

それはもちろん冗談ですが、
ブログ通信簿」なるツールに挑戦してみました。。。

                 
08.11.15ブログ通信簿



<性別>   男  ・・・ 男が書くような内容だろう 納得 ニコニコ。 横向き

<年齢>  59  ・・・ う~ん 内容が落ち着いてる?
               実際の年齢以上にオヤジ化してる?がーん

<主張度> 3  ・・・ 平均点てことか・・・

<気楽度> 3  ・・・ これも平均点か 結構気楽にやってるんだけど

<マメ度> 4  ・・・ メッセージにもマメに返信してるし・・・
              確かに同窓会の幹事なんかはよく任されるな~          
              「A級幹事」なんておだてられるし~ (本当は永久幹事だけど) 豆

<影響度> 2  ・・・ 低い、、、影響力ないのかな~ おちこみ



まあ結果はともかく 
ネタにもなるので 気楽に挑戦してみませんか?



この通信簿は 最新記事10件から分析されるので
直近10件の記事内容により結果は変わるそうですし、
もちろん ブログや作者個人が評価されるわけでもないので・・・


*ブログ通信簿に挑戦するならコチラから!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
さっそく自分のブログでやってみました^^
とあるさんと同じで、図書委員!w
だけど、採点、きびしい~~www
主張度 2
気楽度 3
マメ度  4
影響度 2
ブログ性別 女
ブログ年齢 22歳
だそうですwww
\(>。<)/ギャ-
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめまして、
rich-carltonと申します。

これ、やった事あります!

けっこう、厳しい評価だった記憶が。。。

応援しま~す♪

No title

コレ知ってます。

先月やってみました。
確か、30歳の女性でパティシェでしたよ~

30歳!本当にそうならいいな~
注目!最近の記事など
ランキングに参加中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

絶対 必登録です!
ブログパーツ


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

とある中年オヤジ

Author:とある中年オヤジ
FC2ブログへようこそ!
とある中年オヤジが
行った店の感想や
日々の雑感を
ボチボチ掲載してます!

ブログ内検索
リンク
プレスブログ など
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:開運の扉

■ ブログ名:店長の心理作戦(o ̄∀ ̄)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろな
広告!

☆ アイモバイル ☆



☆もしもアフィリエイト☆






こちらも要チェック!
お得情報満載!
