とある中年オヤジの独り言 2008年10月
--------


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 
2008-10-31

大腸がん手術後の同僚が職場復帰!

先日当初の予定より早く退院できた同僚が、
なんと  早くも職場復帰を果たしました! 笑い。

先月の25日に入院し、29日に開腹手術、そして10月の中旬に無事退院。

そして 手術から一ヶ月もしないで 職場復帰!


しかしいろいろ話を聞いてみると
なかなかコレが大変で・・・

一つには 何が大変かって なんと
退院後 一日に15回以上もトイレに行かなければならない 
んだそうです 汗;

退院当初よりはマシになってきているとのことですが、
それでも 一日にかなりの回数でトイレに行かなければならない・・・

直腸をかなりの長さ切除したので、
来体体の中に留めておけるものが
留めておけないのが原因のようです。。。

「トイレがすぐ側にないと不安~」
「外に出るときには、トイレの場所を必ず確認する」
「手術の傷跡は痛くないけど おしりが痛い~」
そんな状態になっているからです。

人間の体は なくなったものを補完しあう機能があるとも言われますが、
さすがに まだ 体が補完しあえるには充分な時間とはいえないのでしょう。


そして、もう一つは
これから転移などを防止するための抗がん剤治療が開始される
ということです注射

果たしてどんな副作用に脅かされるのか・・・

抗がん剤などで辛い思いはしないのか・・・


でも そんな状況や不安などと向き合いながらも
同僚は前向きに職場復帰を果たしたのです 拍手 パチパチ


そんな同僚を周りでしっかり支えていってあげようと
職場の仲間は 精一杯暖かく接しています オンプO1


  前回の 退院時の様子はこちら

  前回の 手術前後の様子はこちら

  大腸がん 発覚時の様子はこちら


がんばれ~ と思っていただけたら
ポチっとよろしくお願いします!
  ↓     ↓       ↓     ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2008-10-28

結局 あのお爺さんが「はるこ」なの???

携帯でマンガを見ていた主人公が
この画像の謎の女性に「はるこ」と呼ばれ
あわてて逃げ出す・・・

でも 逃げてもどんどんと追い詰められて  最後には・・・


コンテストで募集・入賞した4つのマンガが
動画に変身して発表されたのだそうだが、
これまで「はるこ」の存在を知らなかったけれど、
この動画を見たら 思いっきり印象に残っちゃいました。。。

はるこ」でも「はるお」でもないけど なんだか妙に笑えます・・・


なるほど   「プッ(笑)」っとデリバリー
それが『はるこ』だそうです 笑い。


ご覧になって あなたも ブッっとしてみませんか?





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 ↓ ブッっとしちゃったらもちろん ブッとしなくても 応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

2008-10-27

浅草での平成中村座十月大歌舞伎の後は「ホッピー通り」へ!

浅草には通称 「ホッピー通り」 があるというので、
ちょうど歌舞伎で浅草浅草寺まで行ったので寄ってきました。

最近 個人的には思いっきりホッピーにはまっていて、
そのおかげで ビールは最初の一杯のみ ってな感じなんです。

浅草寺 仲見世の途中にあるちょっと広めの道を 
浅草寺に向かって左に折れてそのまま進んでいくと
この「ホッピー通り」があるんですV(^-^)V


道の両側に あるは あるは 小さな居酒屋が
所狭しと軒を連ねています。。。


昼間から営業している店も結構な数あるみたいで、
ちょっと夕闇の迫ったこの時間でも どこの店にもすでに一杯やっている顔ぶれが・・・

浅草ホッピー通り1

オープンな店が多いので 気軽に入ることができますが、
外の席に座ると その後ろを自転車が通り過ぎたりもします 絵文字名を入力してください


この日は いろいろなブログでも取り上げられている
浩司 浅草店」に入ってみましたが、
この「浩司」の正面の韓国風居酒屋も なかなか盛況でしたので、
せっかく来たんだからと何軒か はしご酒 となりました。


ちょこっとずつ寄って いろいろな店を楽しんでみるのも、
一軒で腰を落ち着けて飲むのも どちらも一興!


浅草といえば 「花やしき」も有名ですが、
ありました ありました こちらが 「花やしき通り」です。。。

浅草花やしき通り

まだまだ東京に残る 下町ワールド!

これからもいろいろ訪れてみたい気にさせる
味わい深い ホッピー通り でした ニコニコ。 横向き


*おもしろそう 行ってみよう と思っていただけたら応援クリックお願いします<(_ _)>


*浅草でちょっとゆったり宿泊 ↓
    
浅草ビューホテル



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

2008-10-25

10月1日オープンしたばかりのアフィリエイト!

その名は

「アフィーる?」


この 「アフィーる?」 は 今やみんなが持っているモバイル、
つまり携帯でアフィリエイトができちゃう
モバイルアフィリエイトサイト 携帯


このサイトは 安心・簡単・楽チン をキャッチフレーズにしていて、
魅力あふれるサイトです キティちゃん



その魅力の中でも大きな特徴は・・・

<他のアフィリエイトサービスより 
 10%~30%もの高報酬案件が いろいろ!>


<アフィリエイト報酬を 最大で月に2回ももらえる!>


今や携帯からのお買物がかなり定着してきているので、
サクサク広告を出して ドンドン売ると
通常よりも多くの報酬になっちゃうすぐれものサイト

しかも、報酬受取までの期間も短いから
「やった~! 報酬GETだ~!」って
アフィリエイトの楽しみをいち早く実感できる!


しかも 今ならオープニングキャンペーンとして
さらに 最大3万円のボーナス もGETできるかも・・・



携帯をオシャレに着せ替えできるサイトや、
人気コミックを配信するサイトや
オセロからRPGなどまで対戦を楽しめるアプリサイトなど
魅力あふれるサイトがいろいろ。。。

     


このチャンスに モバイルアフィリエイト に挑戦して
バッチリお小遣いをGETしてみませんか?

もちろん登録は無料ですから
ちょっとでも興味がわいたら 「アフィーる?」 へGO! OK

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

2008-10-24

振って楽しむゼリー とは・・・

ポッカから 275mlのリシール缶で発売されている
「ふってふってゼリー」

グレープ・りんご・グレープフルーツの3つの味があり、
一度開栓した後も再びキャップができるボトルタイプの缶なので
振るたびにいろいろな食感を楽しむことができます。

飲物感覚で 朝食の時やおやつ
そして職場での息抜きの時間などに
振って飲めるゼリーです。


CMのように

「あたしにも振らせて~」

「あ~我慢できない!」

とまではならないと思いますが、

「何それ???」 って注目を浴びたり、
子供が喜んで振って飲んだり・・・

あなたも振って飲んでみますか?

その「ふってふってゼリー」を紹介するCMがコチラ!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 食に関するニュース
genre : ニュース

2008-10-23

行ってきました! 平成中村座十月大歌舞伎 東京浅草公演

浅草浅草寺提灯

ご存知 浅草の浅草寺境内に
いったいどんな芝居小屋が出来上がっているのか?

歌舞伎座や渋谷のコクーン歌舞伎には何度か足を運んだこともあったので、
今回はどんな設営がされているのか 行く前から 興味津々!!!

今回は 平成中村座の5年ぶりの浅草公演で
中村勘三郎・片岡仁左衛門・中村橋之助・
中村勘太郎・中村七之助・坂東彌十郎・片岡孝太郎・
片岡亀蔵・坂東新悟らの豪華な顔ぶれで、
演目は 「通し狂言 仮名手本忠臣蔵」

浅草平成中村座パンフ

今回は4つのバリエーションで上演されたプログラムのうち、
Aプログラムとして 「松の間刃傷から表門城明け渡しに至る部分」 を楽しんできました!


これが、江戸時代の芝居小屋さながらの特設劇場・・・

浅草浅草寺中村座入口

ご覧のように 劇場の入口部分から 存分に楽しめる趣向となっていました。 笑い。


『仮名手本忠臣蔵』は、寛延元年(1748年)8月に上演された人形浄瑠璃がもととなり、
同じ年に歌舞伎の演目として取り入れられ大当たりしたもの。


配役は 中村勘三郎が「塩治判官(浅野内匠頭)」

     片岡仁左衛門が「大星由良之助(大石内蔵助)」

     中村橋之助が「高師直(吉良上野介)」 などとなっていた。


これは 江戸時代には 幕府から同時代の武家社会の事件を
上演することが禁じられていたので、舞台そのものを太平記の時代とし
登場人物の名も若干変えて演じられたのだとのこと 本

しかし、塩冶の「塩」は赤穂の特産品である「赤穂塩」と、
また 高師直の「高」は吉良上野介の役職「高家」と微妙にかけられているのが
ウィットに富んでいておもしろいと思えた。


今回は時間の関係で午前11時からの前半部分の演目を観たが、
後半は 祇園一力の場や討入り・本懐の場・引揚げの場など
見所が多かったようで それが少し心残りだったが、
劇場内はほぼ満員の盛況で、通常の歌舞伎座などよりも劇場の規模が小さかったことと、
席が「花道」のすぐ脇だったこともあって
演じている役者がとても近く感じられ いつも以上の迫力だった ニコッ♪


通常の大歌舞伎などでは 笑いを誘うような演目も用意されているが、
今回は「忠臣蔵」ということで 個々の演技が
いつも以上に引き締まったもののように感じられ、
これはこれでなかなか見ごたえがあった。


来月11月1日~25日は 同劇場で「平成中村座十一月大歌舞伎」が
<隅田川続佛 法界坊>の演目で催され、     
昨年のNY公演でも現地で賞賛を浴びた舞台がそのまま上演されるらしい。

きっとまた違った側面を見せてくれる舞台となるだろう。。。




*浅草でちょっとゆったり宿泊 ↓
    
浅草ビューホテル



  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 歌舞伎
genre : 学問・文化・芸術

2008-10-21

人気の激レアキャラクターグッズが通販でも選べる 買える!

アポロチョコ・ガリガリ君・マーブルチョコ・コアラのマーチ・
メゾピアノ・エンジェルブルー・ポンポネット・たべっ子どうぶつ などなど・・・


いろんなキャラクターグッズを取り揃えた通販ショップ
それが <COWMAC(かうまっく)>

cowmac(かうまっく)

小さな子供の誰もが大好きで
百貨店などに行くと なかなかその場を離れない

いろんなものを手にとっては
目を輝かせているような商品がたくさん揃っています。。。


娘がまだ小さな頃は
「デパートに行く!」となると これらの商品が並んでいる売場が
楽しくて楽しくて仕方がないって感じでした。


ボクが特に気になったのは
レインボーパークのキュートな福袋」と「Mr.マリック・マジックステーショナリー」

レインボーパーク福袋」は 5000円~6000円相当の商品が
いろいろ入って 2100円と破格の安さ!

「Mr.マリック・マジックステーショナリー」は ハンドパワーシャープペンや
マジック消しゴムなど 学校の仲間には自慢できるようなおもしろグッズが
いくつもあるので これにも大注目!


一番人気は キン肉マンデザインやレインボーパークデザインの
「DECOチョコ」なのかもしれませんが、
デジカメや携帯のオリジナル写真で 自分だけのチロルチョコができるサービスも 
誕生日や記念日にはきっとグーなプレゼントになることでしょう!!!


こんな楽しみ満載のサイトがあることを 実は最近知りました。 


このサイトなら お子さんにも知られずに
楽しいプレゼントを用意することもバッチリできますし、
自分が見ているだけでもなかなか楽しい~


商品は全品がポイントバックの対象となっているので
お得に買物もできるシステムも備えています。。。


あなたもちょっとのぞいてみませんか?


【ガチャピン&ムック】【ガリガリ君】のステーショナリーや、
【ピンキー】のキャラクター“ピンキーモンキー”が可愛いTシャツなど
激レアキャラクターグッズ買える唯一のサイトです!


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

2008-10-20

新発売の ダイエット<生>サイトで不思議体験(^_^)V

サントリーから10月7日に新発売された新しいビール

その名は ダイエット生クリアテイスト」

そのホームページへ行くと、
なんとも不思議なツールが手に入る。。。

何が不思議かって言うと 今の自分が興味を持っていることを
そのツールがパソコンの中から見つけ出し、
1クリックで 最適なダイエットを提案してくれる。。。


実際にダウンロードして試してみると ボクの場合は
「天気・地図・路線・ニュース・ブログ・グルメ」 の
6つのキーワードが検索されて 最後の「グルメ」が残った  ピース


そして、導かれるままに<動画>を再生してみると、
パソコンの中から「グルメ ダイエット」を薦める声が聞こえて・・・
ちょっと不思議な体験ができる ニコニコ。 正面


この「ダイエット生クリアテイスト」は
カロリー・プリン体が通常商品の50%CUT で 糖質も70%CUT 、
クリアな味わいと爽やかな香りが特徴!

ホームページには デジタルのおまけやキャンペーン情報、
佐藤隆太・加藤ローサ・市村正親が登場している
放送中のCMやメイキング映像も用意されている。


おもしろ体験やお得な情報が手に入るから
ちょっとのぞいてみてください! 


     

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  

人気ブログランキングへ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

2008-10-18

急げ! 今ならバナーを貼るだけで なんと1200円GETチャンス!

< 特報 >


今 なんと 「 リンクシェア 」 では、バナーを貼っているだけで
最高1200円がもらえる手軽なお小遣い稼ぎのプログラムが
即申込&即提携できるんです!


その名は・・・

<10月から半年間、合計12回、
バナー掲載しただけで100円報酬キャンペーン>


12回分全部貼ったらなんと1200円!

ブログ記事でも サイドバナーでも HTMLサイトでも
掲載箇所が自由なので掲載チャンスも大きく広がっています!


しかも、掲載報酬対象期間をすぎても、リンクは有効で、
もちろん売上報酬対象となるからそのままアフィリエイトも可能 グー!


登録手続きが完了すると、完了お知らせメールで
下のようなメールが送られてきます・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 以下 メール抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 \ 登録が完了したらバナー掲載で100円ボーナスをGETしてみましょう / 

 ただいま、DHCでは、「DHCコエンザイムQ10トライアルキット」の指定
 バナーを貼るだけで「100円ボーナス」を差し上げるキャンペーンを実施中 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  DHCに提携申請 → 自動承認 → バナー取得 → ボーナスGET!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 バナーを掲載するだけで「100円」がGETできる初心者におススメのDHC  
        ▼提携申請とキャンペーンの詳細はこちら▼        
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 以上 メール抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このメールからサクサクバナー取得ができて 即貼り付け完了!


さらに・・・

①リンクシェアでは毎月1円でもアフィリエイト報酬が発生した場合、
 持越すことなく、全てのアフィリエイト報酬が支払われます。

②報酬の振り込み手数料をアフィリエイターが負担することもありません。

③ブログに記事を書くだけで最低300円からの報酬を得ることができる
 レビュー・アフィリエイトにも参加できます。

これだけ確認できたら もう迷っている時間がもったいない!


今から 即申込 & 参加手続き完了後 即バナー貼付

さあ急いでくださいね(^O^)

   *登録の申込はこちらからどうぞ! 
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アフィリエイトならリンクシェア

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ 人気ブログランキングへ 


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : アフィリエイト初心者向けノウハウ
genre : アフィリエイト

2008-10-17

今は当たり前のように使っているけれど・・・

このCMをふと観て
なんだか思い出しました・・・

子供の頃はなかなか買ってもらえなくて
これが欲しくて欲しくてたまらない頃があったな~ っと。

「セロハンテープ」とは良く似ているけれど、
品質の面で大きく差がある
「<スコッチ>メンディングテープ」





テープを貼っても 透明で見えなくなるし、
テープの上から字もかけて
「あの不思議なテープは何?」  って感じで
図画工作の時間なんかに
友達が持ってると とってもうらやましかったな~ なんて・・・

光ったテープ面が気にならないから、
全体をよりキレイに見せたい贈答用のラッピングや、
建築図面や会社の資料の貼り込みなどにもとっても重宝で、
コピーをとっても テープの影が残らないから やっぱり便利!


今は当たり前のように使っているけれど、
そんな過去のひとコマを思い出させてくれるCMでした。。。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ

人気ブログランキングへ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2008-10-15

とにかく得したいなら・・・好奇心旺盛の人に特にオススメ!

<サンプルファン>

新しいものをお得に試したい!

そんな 好奇心旺盛で賢い人 のためのサイト (^O^)


無料会員登録すると・・・
無料サンプル情報などを掲載したメールマガジンが受信でき、
会員限定のサンプル広場もご利用できるから

送られてくるサンプル情報やプレゼントに応募するも良し
自分からサンプル情報やプレゼントをGETしに行くも良し

これまでには無かったような大チャンスにきっと遭遇・・・ グー!


化粧品 ダイエット 健康食品 ファッション
パソコン キッズ 旅行 宿泊 などなど
選ぶのに困るほど お得で楽しみなことがいろいろ!

さあ すぐにでも登録して、
今からチャンスをつかみましょう!

大チャンスGET は こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





良かったら こちらもポチっとお願いします!
     ↓           ↓            ↓            ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ 

人気ブログランキングへ 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

2008-10-14

ビックリ仰天w(゜o゜)w 驚きの転職情報サイトを発見!

初めての会社に就職して10年を過ぎた頃

もともと20代のうちに いろいろな実務経験をできるだけ積んで、
30台の前半には 転職 しよう と考えていたボク。。。

だから最初の会社を選ぶときも
若くてもいろいろな仕事を任せられ、
単なる処理業務だけでなく できるだけ自分の判断が活かせる会社を
見つけることを最優先で就職活動をした。

運良くそういった会社に巡り逢えて採用され
さらに大きな目標を掲げて 日々の仕事に邁進していたな~ 20代の頃は・・・


そして迎えた30代前半、
結果的には それが功を奏し 転職活動は比較的順調に進んだ。

でも、あの頃はネットで求人情報を探せるような時代ではなく、
一番苦労したのは 新鮮でかつ最新の 転職情報 を集めることだった・・・


しかし ボクが転職を考えていた頃には
考えられなかったような 転職サイト が存在するなんて!

はっきり言って驚きのサイトを発見!

職種・年齢・勤務地・月給 で一発検索が可能なだけでなく、
採用されると もれなく 2万円以上の就職祝い金 
がもらえるとは・・・


転職情報 が検索できて、さらにお祝い金までもらえる・・・

そして このサイトのさらなる特徴は、
フリーターや未経験でも正社員になれる求人が多数掲載されていること、
大手企業からの求人も掲載されていること


だから

そろそろ転職を考えようか? とか 
正社員になって今より安定した生活を手に入れようと思っている人にはオススメの
まさに究極とも言える 転職サイト ではないでしょうか・・・

転職サイト


もしよろしければ ポチ ↓ もお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ  にほんブログ村 酒ブログへ  人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

2008-10-13

「一生に一度は・・・」ということで 思い切っての強行!

一泊二日の非常にあわただしい行程でしたが、
念願の「伊勢神宮」へ行ってきました!


名古屋から近鉄線で伊勢市駅へ進み、
「一生に一度はお伊勢参り」 と聞いていたので楽しみにしていた
伊勢 旅行がスタート!


まずは伊勢市駅から 外宮(げぐう)まで歩いて外宮を一回りし、
伊勢神宮3
それからいよいよメインとなる 伊勢神宮内宮(ないぐう)へ。

外宮と内宮が離れていることは多少研究して行ったんですが、
外宮と内宮の間は 路線バスでもけっこう時間がかかり、
この伊勢神宮のスケールの大きさを感じました。

そして、内宮の入口である「宇治橋」
伊勢神宮1

この橋を渡ると もうその先は<聖域>

平日にも関わらず かなり多くの人が訪れていることに
やはりここは「伊勢神宮」だな~ と納得!

ゆっくりゆっくりと雰囲気を味わいながら 
神苑・表参道を通って五十鈴川が間近に流れる「御手洗場」
伊勢神宮2

五十鈴川には静かな流れの中に 鯉やウグイが群れていて
なんともすがすがしい感じでした。 ニコニコ。 正面

そのすがすがしい静かな流れで両手を清めつつ、
さらに奥へと進んでいきます。

参道とその周辺には 緑を豊かに茂らせた大木が
何本も巨大な幹でそびえ立ち 太陽の光をさえぎって適度な暗さとなり
それが一層伊勢神宮の雰囲気を醸し出していました 木

天照大神を祀る「皇大神宮正宮(御正宮)」
残念ながら 階段の下からの撮影しか通常は許可されていませんでした。jumee☆shock2L
伊勢神宮4

でも  「なるほど ここが御正宮・・・」 と
これまで観てきた多くの宮とは大きさやスケールが
違っていることに感動!


内宮の雰囲気をじっくりと味わい、
楽しみの一つでもあった「おはらい町」で昼食&散策して、
限られた時間のため 宿泊予定地の<鳥羽>方面へと向かいました。


これは、鳥羽に向かう途中で立ち寄った「夫婦岩」
伊勢志摩夫婦岩

この「夫婦岩」は初日の出の名所としても全国に知られる場所で、
ご覧のように大小の岩が太いしめ縄で結ばれており、
沖合に沈む二見興玉神石の鳥居の役割を果たしているそうな・・・

ここでのご来光は さぞかし素晴らしいに違いないと
大いに想像を掻き立てられる眺めでした。

その後 もちろん宿では本場の「伊勢海老」も堪能しましたよ~


今回の旅は なんとか時間を作っての急ぎ足での旅となってしまいましたが、
まだまだ伊勢・志摩は楽しめる場所や見所が一杯なそうで・・・

実際 今回の旅行から帰ってきて、下の3D映像で
空中から見所を振り返ったり さらに探索してみました!

う~ん 伊勢志摩の空中散歩 なかなかいけてます グー!


次回以降は 魅力的な古いお店も多い「おはらい町」をさらにゆっくり楽しんだり、
伊勢神宮の二つの別宮である「月夜見宮」や「月読宮」を訪れたり、
スペインの楽しさをまるかじりできる「志摩スペイン村」で遊んだり、
伊勢湾や鳥羽湾の爽快な景色が楽しめる「伊勢志摩スカイライン」をドライブしたり、
安土城や大忍者劇場が楽しめる「伊勢・安土桃山文化村」を訪ねたり、
さらにじっくり伊勢志摩観光を楽しみたいと思いました。



三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信するポータルサイト「伊勢志摩の旅 よいとこせ」では
日本全国の人々に伊勢志摩に伝わる日本文化の源流たる様々なコンテンツの提供を行い、
観光資源の掘り起こしと地域の活性化に取り組んでおります。
「伊勢志摩の旅 よいとこせ」の特徴としては、以下の4点があります。

1.3D技術や動画を中心とした情報発信。
2.体験型、滞在型、周遊型の顧客ニーズに合った旅の提案。
3.三重県伊勢市、鳥羽市、志摩市を代表する宿泊施設の宿泊予約の受付。
4.伊勢志摩をはじめとする三重県を代表する特産品を取り扱うオンラインショッピングモール。

伊勢 旅行伊勢 観光の魅力をぜひ「伊勢志摩の旅 よいとこせ」でご覧ください。
        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
よいとこせ3Dマップ




伊勢志摩に行ったら泊まってみてもいいかも・・・
湾を見下ろす高台に佇むリゾート型ホテル!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

伊勢志摩ロイヤルホテル
伊勢志摩ロイヤルホテル







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 旅先の風景
genre : 旅行

2008-10-12

またこんなことが起きている! <奨学金返金滞納>が2000億円

いったいどうなってるの???

政府が大学生などに貸し出す奨学金で、
返済が滞っている債権が2006年度末は前年度末より11%増え、
初めて2000億円を超えたことがわかった と・・・

しかも 長期にわたって督促を行わなかったために、
時効で回収不能になるケースも表面化しているとか えぇ

「仕方ない  オレの懐が痛むわけじゃないし・・・」的な
典型的なお役所仕事でしょ。。。 怒

さんざん借りといて 返さないで平気でいる人と
貸しといて 自分の腹は痛まないから仕方がない と
簡単にあきらめる公務員。

給食費未納の問題もそうだと思うけど、
もっときちんとした厳正な対応とってくれないと、
まじめにやっている人間がバカみるばかり


返せない人 返さない人
いずれにしても 民間のローンだったら考えられない怠慢業務だよ。


そんな人が 信用情報機関に通報されて、
銀行ローンやクレジットカードが使えなくなるのは、
極めて当然のことでしょう!




良かったら ポチッと応援お願いします<(_ _)>
  ↓     ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

2008-10-11

大腸がん手術後の同僚が予定より早く退院!

先日お見舞いに行ったときには、
病院の治療スケジュールで14日頃の退院予定だった同僚が
早くも退院しました 笑い。

先月の25日に入院し、29日に開腹手術

つまり 手術から10日ちょっとで無事に退院 したんです。。。

会社にも元気な姿で挨拶に現れ、
あと少しは自宅で様子を見ながら療養の予定ですが、
それにしてもちょっと驚きの早さ kao04


確かにお見舞いに行ったときには
既にかなり元気な様子でしたが、
なまなましいお腹の傷を実際に間近で見たので、
まさか予定よりも4~5日も早く退院できるとは
思ってもいませんでした。

「ステージ3」の状態であっても、
こんなに早く自宅に帰ることができたなんて・・・

なんでも、
「これ以上病院にいても、今は病院内を散歩するだけだから、
もう退院してもいいよ!」
と言われたそうです。

驚き&喜びで一杯です。。。


  前回の 手術前後の様子はこちら

  大腸がん 発覚時の様子はこちら

良かったね と思っていただけたら
ポチっとよろしくお願いします!
  ↓     ↓       ↓     ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




  
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2008-10-10

<必登録です> 楽天が運営する「ぴたっとアド」 サイト審査は比較的緩めで毎日報酬加算可能!

ご存知 楽天 が運営母体のクリック報酬広告

<< ぴたっとアド >>

ホームページやブログをお持ちなら、
絶対に登録しておきたいクリック報酬獲得サイトですね グー!


まずひとつのサイト(ホームページでもブログでもOK!)を登録し、
審査承認完了後に複数サイトを登録し、
各サイトごとの広告タグを貼り付ければ それで作業は完了!!!


あとは その広告がクリックされるのを待つだけ ♪


クリック単価はサイトによって変わってきますが、
1クリック10円超えの単価 になることもあります!

しかも入会審査は緩めで、クリック単価の高低はあっても
確実に 毎日報酬が貯まっていくので 
毎日結果を確認するのが楽しみ~
 笑い。


はっきり言って「リードメール」よりも
どんどん着実にネットでお小遣いが稼げます!


まだご登録がお済みでない方は、コチラからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  *毎日の獲得報酬チェックが楽しみになりますよ~! ピース





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 小遣いブログへ 人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ネットでお小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

2008-10-08

<あ~とんだ勘違い> たまにはちょっとコーヒーブレイクでも・・・

別に大した話じゃないんですが、
退屈しのぎにちょこっと読んでいっておくんなまし。

ひょっとしたら ちょっとしたコーヒーブレイクのように
心が和む かもしれませんので・・・


① 「いつまでもあると思うな 親と金」

ご存知のように、今の状態の継続を安易に考えることを戒めた言葉ですが、
ボクの友人はつい先日まで たった一字しか違わないのに
大きく勘違いして覚えていました。

それは・・・

「いつまでもあると思うな 親金」  出費

確かにボクもボクの友人もそろそろ遺産相続のような事態が
発生してもおかしくない年頃になりましたが、

「と」と「の」のたった一字の違いなんですが、
思いっきり強欲そうな感じになりますよね・・・


② 「掘りごたつ」

居酒屋系の店などでも足が下ろせて楽!と好評の掘りごたつですが、
ボクの母親はつい先日まで、大きく勘違いして覚えていました。

ちなみに母はもう70歳を超えています・・・

それは・・・

りごたつ」  こたつ

母親曰く 「床を切って作っているから、切りごたつだと思ってた・・・」

確かに床を切っているといえば切っているのかもしれないけど、
掘ってるでしょ・・・


③ 「灯台もと暗し」

前の会社に勤めているときの後輩Y君は、
某国立大学の建築学部出身のなかなか明るい いい奴だったのですが、
その時まで大きく勘違いして覚えていました。

仕事の会話の中で出てきたこの言葉を、
ある先輩がY君に冗談半分で尋ねました。

「ところで Y、 オマエ 灯台もと暗し の意味 当然知ってんだよな~?」

胸を張ってY君

「当然ですよ! 灯台で もと 暮らしてた って意味ですよね~」 がーん

たとえ日本全国探してみても、
灯台で もと 暮らしていた人がいったい何人いるんでしょうか?



ということで、ちょっとコーヒーブレイク。。。

いつもと違う エスプレッソ でのコーヒーブレイクはいかがですか?
エスプレッソを手軽に楽しむには・・・

モン・パス・タン エスプレッソメーカー(3人用)モン・パス・タン エスプレッソメーカー(3人用)
()
不明

商品詳細を見る



ついでに ちょっと笑えた 自分もそうだと思ってた そんなバカな 
と思った方は ポチッ とお願いします。
 ↓      ↓    ↓      ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ネタのような本当の話
genre : お笑い

2008-10-07

大腸がんの同僚 その後・・・

先日 大腸がん で入院することになった同僚の話を記事にしましたが、
今日はその後日談です・・・

       前回の経緯はこちら

同僚は大きな病院で診察を受け、
その場で「大腸がん」であることを告げられて、
「本人への告知云々なんてものじゃなかった・・・」 と言っていましたが、
即 さらなる検査&入院の段取りとなりました。

その後の検査で 「胃も もう少し良く検査しないと・・・」 と言われ、
さすがにその時は 覚悟 したようです。

医者からは手術の直前に  「ステージ3」  だと言われ、
まさに 開けてみないとわからない という感じ

初期ならば、内視鏡での手術も可能だったみたいですが、
同僚の場合は 開腹手術となりました。

手術当日 「手術は無事に終わりました」と、
次の日には「もう病院内を歩くように言われてます・・・」 と
ご家族から会社に連絡が入りました。



そして 手術後約一週間たったので、お見舞いに行きました。

結構 元気だったんです!

もう普通に歩いているし、思っていたよりずっと明るい顔をしてました。


聞くと

「大腸を20センチほど切って、胃の方は胃潰瘍だったので、
下腹部だけ開いた3時間ほどの手術だった」


「もし 胃の方に転移していたら、一緒に手術となる予定だった」

「切り取った腸は家族には『こんな感じでした』と先生が見せてくれて、
家族はビックリしたらしい」
 ことでした。


比較的奥の方の がん だったので、
人工肛門になることもなく、男性機能や排尿機能にも問題はなかった
らしいです。

比較的元気だった同僚は、
開腹した なまなましい傷跡 も見せてくれました 苦笑い



この病院が特別ではないと思いますが、何点か驚いたのは・・・

<これが切り取った患部です と身内に見せた>
  同僚の義理の母は卒倒しそうになったらしいですが・・・


<手術後 次の日には 歩くように言われた>
  歩く気力はなかったそうですが、自己治癒力を高めるためだそうです・・・

<入院時には2週間で退院となるような治療方針が
  担当医から告げられていた>

  見通しがあるってことはいいことですが・・・


今後は日常生活に支障は出ないものの、
やはりまず怖いのは<再発・転移>と<腸閉塞>だそうで、
これから3年間は病院で定期的に検査をうけることになるそうです。。。

食生活では、一度に食べる量を減らして、ゆっくり食べること。
腸に良いと言われている 繊維質系 はたくさんは食べないようにすることなど、
注意点があるそうです。


とにかく「ステージ3」にも関わらず、無事に手術が成功し、
胃にも転移がなかったことで ホッとしました。

これからの同僚を暖かく見守って行きたいと思いますが、
少しでも参考になる点があればと思い 記事にしました。


もしなるほどと思ったら ポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ  人気ブログランキングへ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

2008-10-06

<<期間限定>> オンラインバトルのテストプレイヤー募集中!

今ならオンラインバトルゲームの
テストプレイヤーになれる!!!



『ゲットアンプド2』とはネットワークを通じて、
日本中のプレイヤーと同時に
無料で遊べる爽快バトルアクションゲーム


対戦は最大20人まで同時参加できて、
初心者の方でもすぐに高度なプレイができ、
上級者はさらにとことん極めていけます。


期間限定でのテストプレイヤー募集  となっていますので、
早めに登録して オンライン上で
ガンガン バトルをやってみてください!


さあ 腕試し!
無料で 日本全国のプレイヤーと
オンラインでガチンコ対決!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




気に入っていただけたら こちらもポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 無料ゲーム紹介
genre : ゲーム

2008-10-05

やっちゃったね~ なんとあの「加勢大周」が大麻所持&自ら栽培!!!

「稲村ジェーン」観に行ったよ。。。

その後の芸名使用の問題でも話題になったことも
もちろん知ってる。

イケメンタイプで人気もあって、
ファンもたくさんいたはずなのに

「加勢大周  おまえもか・・・」

って感じでしょう。。。

最近日本ではあんまり見なくなったな~ とは思っていたけど、
自ら自宅のプランターで栽培していたとは ビックリ!


< 芸能人と薬物 >


いつも見られてたり、気分に関係なく役割をこなさなくちゃいけないとか、
人気に陰りが出てくると自尊心が許さないとか・・・
いろいろ理由はあるだろうけど、
なかなか切っても切れないものなのかな~

他にもまだまだいそうだけど、
残念なニュースですね・・・ 涙


他にもいるさ! とか 残念だ! と思ったら
クリックしてね ↓   ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

2008-10-04

2008年5月にオープンしたばかりの「恵比寿横丁」で飲みました!

恵比寿駅にほど近いビルの1階

今年の5月30日に恵比寿東口エリアの市場「山下ショッピングセンター」跡にオープンした
立ち飲み店など13店舗が集った 「恵比寿横丁」

ビルの入口にはご覧のような ちょっと古臭い看板と
にぎやかな赤提灯が並び 屋内は なかなか盛況! ビール

通りの表と裏を結ぶ縦長に伸びた通路の両側には、
思い思いの提灯や のれん を出した1店 3~4坪程度の小さな飲食店
ところ狭しとひしめき合っている アップロードファイル

恵比寿横丁

「味噌ダレ串焼」にしようか「関西風串かつ屋」にしようか、
それとも「豪快な漁場の雰囲気の浜焼店」にしようか・・・

どの店にも思いっきり心を惹かれつつ、
今日は 透明なビニールに黄色いのぼり の 「博多の人情屋台 純ちゃん」 に決定 !

ビニールをくぐって店内へ!

店内に入り丸イスに腰掛けると若いおねえさんが、
「お飲物はどうしましょう?」

黒ビールとビールをいろいろな混ぜ方で工夫した
「6つのビール」の一つにまずはチャレンジ!

「なるほどこれが6つのビールの一つか~」などと感心しつつ、
おつまみの注文。

恵比寿横丁牛すじメニュー


熊本直送の馬や五島直送の鯨なども楽しみだったが、
まずは<赤い字>の<おすすめ> <名物>に目がとまり、
「すじ塩」と「ミンチカツ」をオーダー

ほどなく「すじ塩」が目の前に・・・

恵比寿横丁すじ塩

器にこんもりと牛すじがもられ、
湯気がホワ~っとあがっていい感じ 笑い。

柔らかく煮込まれた牛すじが適度な塩味で
ごま油の風味もなかなか うしし


続いて登場の「手ごねミンチカツ」もサクサクで柔らかくて
揚げたてを堪能!

しばらくして 懐かしい歌声ばかりが聞こえてきていることに
ふと気がついた。

チェッカーズ・井上陽水・福山雅治・海援隊
・松田聖子・チャゲ&飛鳥・・・


有線のチャンネルにこんなのがあるのかな?と店のおにいちゃんに聞いてみると、
九州出身アーティストの曲を自分達の好みで選曲し流しているのだそうだ おとなも、こどもも、おねーさんもなカセット


7時をまわる頃には 店内も満席となり、
店の外の狭い通路もた~くさんの人の流れが・・・

トイレに行こうと席を立つと、
各店から通路に出されたテーブルもほぼ一杯で
狭い通路までがまさに人で埋め尽くされていた

トイレは全店の共同利用でしたが、
ちゃんと入口も自動ドアで しかも清潔なつくりになっていたので、
女性でも安心して使えるようでした。


恵比寿の個人共同スーパー(公設市場)だった跡地を
<商店街再生>も目指して作られた横丁だとか・・・

どの店も 味があって なかなか甲乙つけがたい感じ ♪

また 是非 足を運んでみようと思ってます グー!


にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

2008-10-03

なんと<1クリック>が「10円以上の報酬」になっちゃうんです!

画像付きの広告が とっても簡単な設定で表示できます!

しかも、

1クリックで10円以上の報酬となるような
そんなお得な高単価の広告もあるんです!



画像付きだから、よりクリックされやすい♪


さらに 1クリックでも 高単価♪


ネットで   ブログで   ホームページで
手軽に賢くお小遣いを稼ぐなら・・・
登録して 貼らなきゃ 損 損
<<ネットアライアンス>>
  

さあ、迷っている時間がもったいないですよ~
今スグ登録して がっちりおこづかいを稼ぎましょう

登録はコチラからどうぞ   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Net Alliance アフィリエイトプログラム



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : ネットで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

2008-10-02

今夜からスタート! 映像化がどんな風になるのか楽しみですV(^-^)V

今夜からスタートする「夢をかなえるゾウ」

早い時間には、小栗旬が主役で象のガネーシャ役が古田新太
夜には、水川あさみが主役で映像化されるようです。


原作に登場する さえないサラリーマンと自称神様の「ゾウのガネーシャ」が
果たしてどんな映像となって目の前で展開されるのかが楽しみです。


ガネーシャ役の古田新太の おとぼけぶり
おそらく物語の出来の大きな要因になると思うのですが、
本を読んだ者からすると、どの程度まで 笑いを追及できるかが
大きなポイントでしょう・・・


原作を読んでいない人でも きっと楽しめる内容になっていると期待していますが、
結果はいかに・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ



夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

2008-10-01

湯婆婆(ゆばーば)がヒョッコリ現れそうな箱根の宿! 「箱根堂ヶ島温泉 大和屋」

箱根登山鉄道 宮ノ下駅を降りて、
坂を下り 国道1号線を少し上り、
富士屋ホテルのちょっと手前右手にその温泉の看板が見える。

その看板の先には この旅館専用の 赤いロープウェイ

4人くらいしか乗れない小さな「夢のゴンドラ」というロープウェイに乗って、
温泉のある谷へゆっくりと下っていく。


大和屋ロープウェイ


ここは東京からほど近い箱根であるにも関わらず
俗世とは縁を切ったような谷の底


まさに 
千と千尋の神隠し に登場する 湯婆婆(ゆばーば)
がひょっこり現れそうな温泉宿です

晴遊閣 大和屋ホテル

大和屋入口付近

この写真は宿の入口付近の様子ですが、
「油屋」のようでもあり、「竜宮城」のようでもあり って感じです


下は貸切露天風呂の「ねねの湯」

宿の入口から カロコロと 下駄を履きながらちょっと坂を上るので、 
宿とはちょっと離れていて落ち着けます。


大和屋ねねの湯


建物は年代物ですから、古いことは古いですが
それがまた良い と思えると思います

こちらの宿では、夕食も朝食も部屋で水入らずで楽しめます アップロードファイル


部屋の向かいは川を隔てて山が見えるのですが、
新緑の時期や紅葉の時期 は この向かいの山が
とってもGOODな景観です 山と空

真冬の時期なら 山にも雪が積もって
また別の味わいがあるのだろうと思います


日頃の喧騒を離れて、箱根のとある谷でのんびりゆっくり・・・


「千と千尋の神隠し」の世界にふと迷い込んだつもりで、
楽しんでくるのも一興かと思います 風呂


結構手ごろな価格で楽しめますよ~


湯婆婆 (ゆばーば) がひょっこり現れそうな温泉宿・・・晴遊閣 大和屋ホテルへGO!
湯婆婆 (ゆばーば) がひょっこり現れそうな温泉宿・・・晴遊閣 大和屋ホテルへGO!



コチラ → には 貸切り・露天の8800円憧れ温泉宿も・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ 人気ブログランキングへ 

theme : 温泉
genre : 旅行

注目!最近の記事など
ランキングに参加中です!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

絶対 必登録です!
ブログパーツ


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

とある中年オヤジ

Author:とある中年オヤジ
FC2ブログへようこそ!
とある中年オヤジが
行った店の感想や
日々の雑感を
ボチボチ掲載してます!

ブログ内検索
リンク
プレスブログ など
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:開運の扉

■ ブログ名:店長の心理作戦(o ̄∀ ̄)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろな
広告!

☆ アイモバイル ☆



☆もしもアフィリエイト☆






こちらも要チェック!
お得情報満載!
